お知らせ

Information

2021.04.01安定とやりがいのある物流業界で働きませんか

日ごとに暖かさが増し、桜の開花が待ち遠しい季節になりました。
新型コロナウィルスの影響により、この1年で私たちの生活は大きく変わりました。
日本経済においては、さまざまな業界で事業継続や雇用維持が困難な状況が続き、経済不安が
深刻な問題となっています。
物流業界も他業界に比べダメージは少ない方ですが、多少は影響を受けた部分もありました。

物流は私たちの生活において、なくてはならないライフラインの一つであり、日本経済を支える
大きな役割を担っています。そのため、長期雇用が実現しやすいというメリットがあります。
物流の仕事は、商品の配送だけでなく、商品の保管や入出荷、在庫の管理など、仕事内容は多岐に渡ります。
スムーズに商品の流れを回すためには、正確・丁寧に仕事を処理することが大切です。
責任ある仕事ですが、その分やりがいや達成感も大きい仕事です。
そのような物流の仕事でぜひ活躍してみませんか。

弊社では、ドライバーや倉庫作業スタッフ、事務スタッフ、管理者など、さまざまな職種で
一緒に働いていただける方を募集しています。
経験者はもちろんのこと、物流に興味があり、やる気があれば未経験者も大歓迎です。
資格取得補助金制度やステップアップ制度など、スキルアップにつながる制度も充実しております。
有給休暇の取得も積極的に推進しており、健康で働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

求人情報については、弊社ホームページまたはハローワーク、求人サイトに掲載されています。
弊社に興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にお問合せください。

【お問合せ先】
     (株)鹿児島急送 総務 TEL:099-269-7956 ※8:30~17:30(土日祝除く)

      
ページの先頭へ戻る