お知らせ

Information

2019.04.30食品物流会社で働く責任者とは

みなさまは、食品物流会社についてどのようなイメージを持っているでしょうか?

私たちの仕事を簡単に説明すると、

お預かりした商品を、各店舗様に向けて、必要な個数を必要な時間に、お届けすることです。

私たちが扱う商品は、食品が主になり、温度・品質管理も大切な要素のひとつです。

「様々な思いを込めて作った食品や食材」「手に取ってくれたお客様が、大切な方と一緒に楽しむ時間」
そして、その時に生まれる笑顔を守っていくことで
物流に携われることに誇りをもち、私たちは日々の業務に励んでいます。

  

現在、私たち物流業界も、働き方改革に取り組んでいます。

拘束時間の改善、有給休暇の取得、これからの時代を、みなさまと一緒になって進んでいくためには、
欠かせない取り組みです。
働き方改革を妨げる要因は、私たちの今までの経験や、組織全体での目的意識の理解不足と捉え、
今までの慣例や方法を、一つ一つ洗い出しながら進めているところです。

 

今、鹿児島急送では、一緒に改善に取り組んでいただける、現場責任者、管理職を募集しております。
私たちと一緒になって、物流業界を変えていきませんか?


これまで物流に携わっていた方は、今までの経験を生かし、これからの改革や改善の中心として
働いていただける方を募集しております。

また、物流に携わっていなかった方は「物流業界に挑戦したい」という熱意があれば問題ありません。

何より、今までの他業種での経験や知識を、物流という現場に新しく加えることで、
より良い相乗効果が生まれると期待しています。
物流会社の責任者として必要な資格は、入社後取得することができます。

 

 

私たちは、物流の仕事を通して社会に貢献し、みなさまに笑顔になっていただきたいと考えております。
この想いを、一緒に届けていきましょう。

ご連絡お待ちしております。 



ページの先頭へ戻る