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鹿児島急送 | 鹿児島・宮崎・福岡を拠点とした九州一円、日本全国向けの物流・運送業務

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事務職Desk Job

事務職

会社の窓口になり、お客様と直接電話などでの問い合わせ業務や、従業員へ連絡や指示をするなど毎日の会話も多く、コミュニケーションスキルやビジネスマナーが必要となります。
また、従業員が働きやすい環境を作るために、時間管理や1日の業務計画の管理など、幅広い業務をいたします。

本社・鹿児島営業所 [施設詳細blank] 2018.02.02 Update
募集人数 1名
勤務地 鹿児島市東開町13-6
 ※イオン鹿児島近く
勤務時間 8:30~17:30 
 ※時間外あり
  休日は日祝 月1日程度土曜出勤あり
仕事内容 鹿児島急送全体の処理をしていただきます。
総務・経理全般の補佐的役割を担っていただきます。
来客・電話対応 銀行処理(ネットバンキング) データ入力(当社専用システム使用)
資格 特になし
その他 初めから一人で業務に就くのではなく、現在いるスタッフの下業務に就いていただきます。
PCを操作する機会が多いので、基本的な操作が可能な方を希望いたします。
南九州営業所 [施設詳細blank] 2018.02.02 Update
募集人数 1名
勤務地 鹿児島市東佐多町2415-1
 ※姶良IC近く
勤務時間 22:00~7:00
 ※時間外あり 週1日休みあり
仕事内容 夜間点呼業務
ドライバーのアルコールチェック・健康状態等の確認
帰社後、運転日報を用いて運行状況や燃料・高速代等の確認またはデータ修正を行います。
資格 運行管理者
運行管理補助者
その他 制服貸与・社会保障・福利厚生面充実(通勤手当・家族手当・退職金制度・健康保険など)
※ハローワークでも求人票掲載中です。詳しくはそちらも参考にしてください
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