事務職 求人情報 - 本社及び各営業所(鹿児島、宮崎、福岡)にて募集中の「事務職」の求人情報を掲載しております。専用フォームより求人応募可能。

鹿児島急送 | 鹿児島・宮崎・福岡を拠点とした九州一円、日本全国向けの物流・運送業務

求人情報

Job Offer

事務職Desk Job

事務職

会社の窓口になり、お客様と直接電話などでの問い合わせ業務や、従業員へ連絡や指示をするなど毎日の会話も多く、コミュニケーションスキルやビジネスマナーが必要となります。
また、従業員が働きやすい環境を作るために、時間管理や1日の業務計画の管理など、幅広い業務をいたします。

福岡物流センター [施設詳細blank] 2017.08.10 Update
募集人数 1名
勤務地 福岡県三井郡大刀洗町大字山隈400-1
 ※甘木鉄道 山隈駅より車で5分
勤務時間 8:30~17:30 ※時間外あり
仕事内容 専用ソフトを用いての受注データ入力や出力業務です。
 ※パソコン操作に不安のある方でも分かりやすいソフトになっております。
取引先からの電話対応や付随する一般事務業務もいたします。
資格 特になし。
一般事務としての、ビジネススキルをお持ちである方は大丈夫です。
その他 約40名程度の物流センター内での業務です。
運送業未経験者の方でも、分かりやすく細かく指導いたします。
事務所内では数人のスタッフが常駐しておりますので、相談できる環境にあります。
制服貸与・福利厚生面充実(通勤手当・家族手当・退職金制度・健康保険など)
ページの先頭へ戻る